話しに来てね♪


今年初のおしゃべり会
   1/20(木) 10時から12時
  幕張本郷公民館にて 参加費300円です

STEPメンバーはテキストの6章を読んできて下さいね
テーマは何にしましょうか?
年初めだから、今年の目標を具体的に・・でも良いし
もしくは Iメッセージを極めたいekuredという声が多いので
伝えたい事を、貴方ならどんな風に伝える? みたいな
皆のお知恵拝借 でも良いですしね~
参加メンバーの希望で、どちらかで話しましょうかface02
月に1回開催すると言ってから昨年は、
夏休みに1回や休んだだけで、毎月開催することが出来ました。
毎月していれば、話したくなった時いつでも来れるしdash3と思ってface01
おしゃべり会に来ると、STEPの復習になる
前向きな人が多いので刺激になる 等嬉しい声を聞きます
今年も、お互いに刺激しあいながら、勇気づけ合いながら
素敵な1年にしましょうねicon12
STEP勇気づけセミナーの受講希望者2~3名 いらっしゃいます。
もし、STEPに興味のある方、オーナーへのメッセージに連絡下さいね
体験会でSTEPのミニ体験していただきたいと思います。

では、これから今年初、八千代でのSTEPに行ってきますekured

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です