なんでかなぁ(ー_ー)!!


昨日の生協で、注文したのも忘れていた 手袋 が来た。
これは、次男の為に買ったやつ。
と、次男の机の上に置いといた。
「お母さん、これどうしたん?」
「生協で買ったのが来たから」
「何で買ったん?」
「何でやろ?」

たいがい物を買う時は、何でも本人に確認してから買うけど、
これは何か良かってん。 
多分、自転車通学に良かった気がする・・・
聞かんでも、勝手に買っても大丈夫ピース
と思ったから買ってんけど、何が良かったんか思い出せへんface07
ちょっと、貸してと入ってた紙を貰って

何が良かったんか検索してみるわface10
で、やっぱりメッチャあったかいらしいピース
確か、自転車乗ってたら、手袋してても手が冷たいとか言ってたような・・
あ〜ぁ いつもボケ入ってるって言われるけど、
自分で、何で買ったんか思い出せへんのは、来てるかもしれんわぁdawn
何でもメモせなあかんけど、買った理由まで
書かなあかんのかなぁbigase

なんでかなぁ(ー_ー)!!」への3件のフィードバック

  1. アンさん、これからブログは
    大阪弁で書いた方がいいよ。
    出来事が数倍おもしろく
    伝わってる気がする(笑)
    期待してるよ。

  2. ねねさんへ
    大阪弁 気に入ってくれた(-^〇^-)?
    上二人には今でも大阪弁で喋ってるの
    さくらからは千葉産まれで
    女の子だし
    私みたいにどこに住むか???
    将来のことを想って
    「これから、さくらには標準語で喋ります!」
    宣言したのよ(#^.^#)
    だから、家では自然に2ヶ国語よ!

  3. 大阪弁って垣根がないというか・・・。
    去年大阪に日帰りした時、
    ビルの入り口だったかな。
    風が強いので男の人が
    ドア抑えててくれて
    「お姉さん、先通ってや」って。
    私は関東人だから、気の利いた
    リアクションが出なくて
    「あ、恐れ入ります」って(恥)
    せっかく「お姉さん」なんて
    言ってくれたのに、もったいない!
    なんて返したらよかったと思う?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です