もう1回あの感触を・・・


昨年、友人の家に泊まりに行った時に使った
  
        歯磨き粉
表現が難しいけど、ナニコレ?と思ったんだよね
口に入れた瞬間、今までにない、なめらかさ?
食べ物じゃないから、なめらかも変だけど・・・
とにかく、今まで口にしたことの無いような感じekured
もう1回  味わいたくてeku&Que買ってみました。
     そうそう こんな感じ
みたいな、口に入れた時、今までに無い感じの・・・
良かったら、試してみてくださいませface01

もう1回あの感触を・・・」への2件のフィードバック

  1. ★kaoriさんへ
    食べたくなった?
    かおりちゃんらしいわ!
    次回、ご持参しましょうか(-^〇^-)
    ほんとにちょっと今までとは違うよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です