エステ用ネイル☆彡


今回、今までで一番おとなしいネイルですicon12
しかももずいぶん切りましたekured
2回目のエステの勉強に行った時、
友達から爪が当たると言われたしdawn
自慢じゃないけど1回も本を開けなかったから、
前回は、全然ダメでdawn
講習1回増えたしface07
いくら、付き添いで行ってるといっても、
どうせなら合格したいしekured
と3回目の時は、爪も切って家で実践はしなかったけど
本は読んできましたekured少しやる気になりましたekuredピース
首のツボ押しや顔のツボも気持ち良いよピース
友達が喜ぶならしてあげたい気もするし
とりあえず、習ってる間はきちんと向き合うおうと
爪も切って頑張ってますtikarakobu
テストは2月9日
もう少しがんばりま~すface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です