思わず買ったよ(#^.^#)


さくらと一緒にTVを見てたら
和スイーツというのが流行っているとやっていた。
どちらかというとケーキより餡子heart2ren
和菓子が好きだし、和菓子と洋菓子のドッキング
良いんじゃないのface05と見ていたの。
で、何処のコンビニだったか忘れたけど
セブンイレブンじゃなかったようなと
電車に乗ったから、買ってあげようと駅構内のファミマに入った。
探したけど、それらしき物はなく、じゃあ帰ろうかと思ったけど
気になる商品 発見ekured
品薄でゴメンナサイ・・と書いてある割に在庫ずいぶん有るしな~
戦略か?とか思いつつ立ち止まり考えてたら、
若いお姉ちゃん、後ろから来て2つ取った
やっぱり美味しいの?と思ってたら
また戻ってきて、あと一個取った。
へ~戻ってきてまた買ったekured
と思ったら、また違うお姉ちゃんが買って行ったekured
次から次へと、迷わず買っていくから
思わず私もやっぱり買おうekuredface10
詳しい説明

ついでにこれも

確かに美味しかったよピース
男の・・がわかる感じのビターなチョコだった
帰って、和スイーツ聞いたらローソンだって。
セブンイレブンじゃないのは合ってたけど、
同じようにTV見てたのに覚えられないわbigase

思わず買ったよ(#^.^#)」への5件のフィードバック

  1. ★kaori さんへ
    どこの会社かな?
    もう捨てちゃったから分からないけど
    ファミマに行けば、あると思うよ!
    品薄って書いてるか見てきてよ(-^〇^-)
    ★ねねさんへ
    覚えられへんわぁ に1票ね!
    分かった!
    今度から、そーするわ♪

  2. お願いランキングで2位だったよ~~私も探して4件目で買えたの。でも一緒に買った抹茶の和スイーツの方が私は好きでした。

  3. oguさんへ
    やっぱり!!
    だって迷わず買ってたから何か有る!と思ったもん(-^〇^-)
    抹茶の和スイーツもファミマだよね?
    ちなみにそれは、何位なの?
    で、1位は?
    未だローソン行ってないわ~
    和スイーツ♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です