やっと合格しました(*^_^*)


        エステの実技試験
やっと合格しましたcracker
合格のプレゼントとして名刺icon27してくれるそうです8onpupink
お花の名刺だとか花束
どんなのか楽しみだわheart2ren
前回の試験からずいぶん経っていて「まだやってるの?」ってメールも来てたしbigase
本人的にも、ちょっとお疲れモードだったけど、やっぱり合格したら嬉しいface02
本当に私に特技が出来たわ8onpupink
STEPでコミュニケーション能力upして
エステでキレイになったら良いわよねキラキラ
   ご希望の方がいらしたら、遠慮なく言ってね。
たまにしないと忘れるし、やると結構楽しいのよface01
おでこのしわ伸びろ~とか心で唱えながら、やるんだよ~
これは、教えられてないけど、私が勝手に唱えてるだけface10
心のこもったエステいたしますねface02
付き合いで行ったわりには、
3か月ほどかかってしまいましたが、結果的には良かったですピース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です