カップラーメンの友達(*^^)v


前々から 欲しいと思ってた カップラーメンの時に使うコレ8onpupurple
お値段にして800円ぐらいかな?
そんなに高くないけど、絶対必要でも無い。
けど、雑貨屋さん に行ったら必ず目に入るface05
友人にicon27と思ったら直ぐ買えるのに・・
と言う事で、その時やっと自分のも買いましたピース
カップラーメンの蓋を抑える機能と温度で色が変わる機能
だんだん熱くなって来て指先が白いekured

この子の定番位置はレンジの上なんだけど、
オーブンを使うと、まッ白になるface08
本当に血の気が引いたようで可哀そうになって、あわてて氷の所に入れるface10
とだんだんと水色に戻ってホッとするface02
何となく、我が家のペット的存在の、何て名前かな?

ラーメンのやつ
 と言ってますramen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です