今日はバイキング給食❤


「明日はバイキング給食」と何かしている時にポソッと言った。
先日の懇談の時、先生に聞いていたのでそれは知ってる。
で、朝学校に行く時、靴を履きながら
         また
今日はバイキング給食」と言ったface02
「そうだね。楽しみだねheart2renいっぱい食べておいでねtikarakobu」と言ったのだけど
なんか、可愛いなって思ってしまったface02
何でも友達のように話してるから、友達みたいなんだけど
給食を楽しみにしているheart2ren
当たり前だけど、子どもなんだな~ってface05
私も、ももちゃんが居るからもう一回給食を食べる機会有るしねピース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です