マックでおしゃべり会


今日のおしゃべり会
電車で来る人も多く、キャンセルが多かったし
昨日から、公民館をキャンセルし
マックでお茶しながらにしました。
朝マック10時半までだったから久しぶりに朝マック8onpupink
200円で頂きましたピース
不登校の話、夫の事、学校の先生の対応など
色んな事を話しましたよ~
帰り、ドンキで買い物したけど、入店制限の看板がレジの横に・・
制限する時有ったのかな?とか思いながら、今日は普通に買えました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
来月のおしゃべり会は、4/28木曜日
テーマは 価値観の違う人との付き合い方
このテーマ、興味のある人が多かったですekured
きっと、皆こういう事で、色々と有るのかなって思いました。
STEPも早いもので、もう9期生まで居るのよ!
で、一期生の確か2歳ぐらいだった子たちがこの春、ぴかぴかの1年生
なるべく参加できるようにと、給食の始まる後半に予約しました。
久しぶりに会えると良いけどheart2ren
価値観の違う人との対応に悩まされる人多いみたいだよ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です