最後のランドセル姿


今日は、卒業式です。
卒業パーティーは、中止になったけど、卒業式は有ります。
(今朝の新聞に、大学の卒業式は、中止が多く載っていました・・)
で、昨日は最後のランドセル姿。
今週はランドセルでも手提げ でも良いらしいのだけど、
ランドセルでお願いheart2renと言って、行ってくれましたschool
これは朝の登校
下まで行きたくないから玄関

学校から帰ったら、しっかり撮りたいからとお願いしておいたら
友達も来ると言う
マダマダ可愛いわface05
家に帰ってから、わざわざランドセルを持って集合ekured

お母さんからデジカメ持たされコレもお願いとcamera
「ハイekured次は後ろ姿」と後ろもパチリ8onpupink

「お母さん、後ろも撮ってたeku&Queの問いに「いいえ」って
私の中では、後ろもセットなんだけどなぁ
友達のデジカメに、後ろも撮っておきましたface10
何で、ももちゃんも、後ろ向くのかface10

今日は、とうとう卒業式
寒くないようカイロも用意したし、楽しみだなheart2ren

最後のランドセル姿」への5件のフィードバック

  1. ランドセルは海外(発展途上国)に寄付するところがあって娘のときはそこに送った気がする。以前新聞にのってたの。
    調べてみるね。捨てるくらいなら誰かの役にたったほうがいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です