嬉しい❤もも組❤❤


ももちゃんの終業式
(金)が(土)に変更して、しかも自由参加になりました。
もし、(金)なら、さくらの卒業式と重なったため
友達にお願いしていたんだけど、変更したこともあり
行けることになりましたok1

ガソリン
無かったけど、友達が迎えに来てくれたし、
地震後、ももちゃんもずっと家に居て退屈がってbigase
お友達にも会いたいだろうしheart2renと思ってね。
で、今年は年長になるんだけどクラス発表もあり
なんとなんと  もも組  になりましたface02
みもみ幼稚園を選んだ理由の1つに 
もも組が有ったことface05なんだよね~face10
最近の幼稚園、お洒落な名前が多くて
長男の時でさえ、すばるやほくと とか☆シリーズだったり
パンダ や アヒル の時も有ったし
今時珍しく、未だ もも組が有るんだekuredと思ったんだよね~
もちろん園庭の広さは自慢できるし、
隣にアスレチックや農園が有るのも気に入ったけどheart2ren
出来ることなら、幼稚園の時しかない
もも組に なれたら良いなheart2renとなれるかなれないかはeku&Queだけど、
年長までの楽しみにしてたんだよねrainbowheart
本当に 嬉しいわheart2ren
    さくらも 鹿児島で さくら組
    ももちゃんは 千葉で もも組

さくらとももか  可愛い名前だなheart2renと常々思ってますが、
二人とも さくら組ともも組になれたこと。
とうの本人は、何とも思って無いだろうけど、私は凄く嬉しいわface02
上の画像は、先生とお別れするのが悲しくてnaku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です