思い出に残る❤卒業式


18日の金曜日、無事に卒業式を終えることが出来ました。
 
仲良しの友達と

他にもいっぱいいっぱい写真撮ったよcamera
結局、式が終わって2時間近く校庭にいて、卒業式の喜びにどっぷり浸りました
体育館には、自分で好きな文字を書いたのが・・
何にしようeku&Queと迷っていたけど

勇気づけセミナーを主催している私にとっては、嬉しい文字の選択だわface02
そういえば私も
3つの木 という話を聞いて
             ~元気・勇気・素敵~   
と書いて鹿児島の家に貼っていたことがあったなぁface10
タイムカプセルの話、聞いてなかった~ekured
そんなのしたのね
タイムカプセルの前で

長男も、成人式の日に校庭集合なんだけど、とうとう来年school
ロイヤルホストでの卒業パーティー
食材不足で中止になり、でも何か心に残ることがしたいekured
と前日に有志の友達と連絡を取り合い
津田沼  マッセリア で卒業パーティー8onpupink
クラスはバラバラ、親子含めて16名
こじんまりとそして、ゆっくり出来て、これがまた楽しかったrainbowheart

ママの一人が、お店の方と親しかったので、こんなケーキもお願いしてくれましたケーキ

みんなの正装
素敵でしょピース
どの子もどの子も可愛くて、ずっと見ていました。
さくらも、だれかに借りようかと思ったけど、ネットで自分のお気に入りを見つけ
一生に一度の事だから、購入しましたが可愛かったよ8onpupink

多分、大きなももちゃんには入らないだろうなface07
4年の夏に引っ越してきて、こんなに良いお友達に恵まれ
一番上の写真も、仲良しママさんと「1組集まれ~」って声をかけて撮ったの。
こうやって、一緒にやってくれるママ友と知り合え
パーティーの帰りは、プリクラ 撮りたいとイオンに寄り道。
朝の9時から6時まで
1日みっちり、卒業気分を味わって、親子ともども思い出に残る1日になりました。
本当に、良いお友達に恵まれ、私たち親子は幸せですheart2ren
今日は、延長で持ち寄りパーティーcracker今からぼちぼち作りますekured

思い出に残る❤卒業式」への6件のフィードバック

  1. さくらちゃん卒業おめでとう!!
    集合写真で笑顔の二人の姿をはっきり確認できて
    とっても嬉しかったです(涙)
    良かった~
    鹿児島からも応援しているからね

  2. ご卒業おめでとうございます!!
    お天気にも友達にも恵まれて素敵な
    卒業式でしたね!!

  3. おめでとうございます。
    こちらまで顔がほころぶレポートでした。
    素敵な将来が待っていそうですね!

  4. ❤Amitiehinaさんへ
    メール&電話ありがとうね♪
    ランドはマダマダみたいだけど
    再開したら、また遊びに来てね(*^。^*)
    ❤kaoriさんへ
    ありがとうね♪
    皆、ガソリン不足だったから電車に乗って
    津田沼へ大移動したの。
    お天気が良くて、歩きながらも楽しかったわ♪
    ❤☆ビッグモータース☆さんへ
    ありがとうございます(*^。^*)
    全員が同じ中学には行かないんだけど
    これからも、時々会いたいと思う
    お友達です。

  5. ほんといい思い出ができましたね!
    私もアンさんと知り合えてほんとうれしいです。
    もっと早く仲良くなりたかったわぁ・・
    でも中学も一緒だしよろしくねー!

  6. MIKAERAさんへ
    本当にあの日は楽しかったね♪
    考えたら、男の子と女の子の親なのに
    こうして一緒に遊べる事が
    ラッキーだったと思うわ(*^。^*)
    クリスマス会に
    MIKAERAさんが、お母さんも❤と
    声をかけてくれた事が一番ポイント高いよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です