母の日のプレゼント❤


母の日の前に、「お母さん何か欲しいもの有る?」と聞かれて
         ピアスと答えた8onpured
「お母さんは花より、残るものが良いんだよね~」
そうそう、私の子どもを13年やってるだけあるface10
私は、残る物の方が良いんだよねheart2ren
で、当日icon27してくれたピアス
赤のredheart

一瞬 か・・・・
ちょっと恥ずかしいなと思ったけど、次の日気付きました。
ネックレスをしようと思ったら

きっと、これに合わせて買ってくれたんだとekured
そう思ったら、学校から帰ってくるのが、待ちどうしくて
帰って来るなり
「さくらちゃん、このピアス。ネックレスに合わせて選んでくれたのeku&Que」と
そしたら、やっぱりそうだったekured
最近の子どもって、
事細かに言わないのか、私が気付かなかっただけかbigase
「言ってくれたら良かったのに~」
今日、ネックレスしようと思ったら、ふと思ったよ~ってekured
だんだんと、コーディネイトを考えてicon27をくれるようになって来て、お姉ちゃんになったな8onpupinkと思う母でした。
お兄ちゃんはお父さんと一緒に、ごま豆腐をくれました。
こんなカードとともに・・・


ももちゃんは、明日幼稚園の参観でくれるそうですicon27
私の子ども時代より、よっぽど優しい子どもたちですwarau
いつも、有難うheart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です