伸びる人と伸びない人の違い


八千代の お料理サークル&STEPおしゃべり会で盛り上がった
        ~読売新聞の人生案内~
ヤッパリ今日も、共感したekured
増田明美さんの言葉
「どうしてこんな事を言われるのだろう?」
とその理不尽さに苦しむ事が有ります。
でも、将来伸びる人と伸びない人の大きな違いは・・・
本当に・・と思いました。
同じことを言われても、
その受け取り方で全く違った結果になるなぁ~と・・
人間には、癖が有って
何を言っても「でも・・・」とつく人
素直に受けいれて聞く人
人それぞれだけど、理不尽な言葉にも、反感するだけでなく
言葉の意味を良くかみしめて、受け入れたいなぁup
切り抜いたし、来週の八千代のおしゃべり会に、持参しよう8onpupink
良かったら、今朝の読売新聞です。
是非読んで見て下さいface02

伸びる人と伸びない人の違い」への2件のフィードバック

  1. 結局あれから一度も読んでなかったです(笑)
    読まないと(笑)
    でも、ほんま同感ですね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です