瞬足❤


「お母さん しゅんしょく 買ってekured
       ???
だったのだけど多分、瞬足
幼稚園時には、
これを履いたらとんでもなく速く走れる気がするのだろうheart2ren
ひと通り、みんな園児時代は買ったけど・・
昨日から、明日履いてくheart2renと、とっても嬉しそうup
「しゅんしょく買って」からいつの間にか瞬足と言えるようになりface10
今日の幼稚園でdashかなface02

今月から、公民館でバレエを習う事になり
バレエシューズも購入しました8onpupink
幼稚園児って可愛いね

瞬足❤」への2件のフィードバック

  1. まりもさんへ
    そうなんだよね~
    今はヤマハと体操とバレエ
    バレエが2年待ちだからって
    体操始めたら空きがあって・・・
    結局3つ(・。・;
    付添&送迎も大変だけど、
    本人も楽しんでるし頑張るわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です