初体験!ヘッドスパ


昨日、初めてヘッドスパに行って来ました。
大阪の友達が泊まりに来た時
美容の話を色々して、ヘッドスパがお勧めだとekured
その辺の美容室じゃ無くて、
ヘッドスパだけの専門店に行った方が良いekured
全然違うから・・・と
で、その店(ワヤンプリ
関東にも有るのかと検索したら、銀座に有ったピース
料金何と1万円face08
けど、そこまで勧めてくれるのなら一回行くわと半年が過ぎ・・・bigase
やっと、行こうと思ったら、友達から今からヘッドスパに行くとicon30
私も銀座に行こうと思うと返信したら、高いし銀座まで?
近場で2回行ったらは?とのこと。
私が一番悩んだのは、ヘッドスパ
1回もやったこと無いのに、銀座に行っても
その辺の美容室との違いが???だなと・・
と言う事で、今回美容室のヘッドスパ 初体験してきましたekured
ヘッドスパって髪のクレンジングだけするのかと思ったら、
トリートメントもするのねピース
40分4000円のコースにしました。
クレンジングにマッサージ&トリートメント
アロマの香りに癒されて4000円なら、
たまには、良いかなって思いましたrainbowheart
友達に感想言う約束してたけど、寝ちゃったんだよねbigase
それだけ気持ちよかったんだけど、友達に話すから
何をしたか終わってから聞かせてもらったface10
美容室だけど、ネイル&エステも有り
すごく綺麗な店内で、癒されに行くには良い感じですok1

もう一軒教えてもらってるので、そこを行って
それから最終的に、銀座のワヤンプリ行ってみますicon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です