こてこての大阪やなぁ~


東京駅に、大阪のお好み焼屋が有るとTVで見た。
         スジ焼
メッチャ美味しそうheart2ren
いつか行こうとメモってたけど、先日行ってみた。
メチャクチャ混んでるekured並んでるekured

並んでる時、メニュー渡されて関西人の私も引いたbigase
           目に言う
ちょっと、ありえへんわ~face08
大阪も、このメニューeku&Que
並んでたら、だんだん思いだしてきたekured
もしかして、行ったことあるかも?
大阪の北の方は余り知らないけど、ここは行ったかも?
入って取りあえず、TVでみた
スジ焼き

モダン焼き

スジポンにビール&ワイン

ほんで、持ってくる人に
「大阪駅の路地入ったとこ?」って聞いたら、やっぱりそうやったface02
きじって名前だけあって、
今までに食べたことの無い(遥か昔にあったけど)食感やったわup
外人さんも沢山居てて、
何より本場の大阪弁が聞けたのが懐かしかったわheart2ren
前の店 トナリ  て言う つけめん
野菜タンメンで有名みたいやけど、つけめんって書いてたekured
これも、メッチャ並んでたekured
次はここの、つけメン 行ってみる8onpupink

こてこての大阪やなぁ~」への2件のフィードバック

  1. 本場のお好み焼きは一段と美味しそうだねぇ~
    所で『きじ』って何か意味あるの?

  2. megumamaさんへ・・
    店の人じゃないから?だけど
    食べてたら、生地に特徴ある気がしたよ!
    でも、大阪の言ったら悪いけど
    汚い雰囲気の方が、馴染むわ❤
    もしかしたら、綺麗になってるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です