もぅ ランドセル!!


2~3日前 ららや から ランドセルのカタログが届いた。
取り寄せてないけどなぁ・・
けど、ららちゃんランドセル前から、気になってた。
で、さくらとカタログ見て、可愛いねheart2ren
こんなん有るekured
横も選べる!
中はこれが良いheart2ren
どうして、私とさくらだったのかface10ももちゃん何してたかなぁeku&Que
けど、二人で色々見ては楽しんでたface05
             (だいたいの好みは同じheart2ren
さくらの時は、シャーリーテンプルのランドセルにして、
これも可愛かったheart2renheart2ren
6年生最後の、ランドセル姿heart2ren絶対忘れないface05
来週、ららちゃん
展示会有るみたいなんだよね
「ももちゃんと行ってこようかなぁ」と言ったら、次男が
「行ってあげたら、ももちゃん喜ぶんちゃうeku&Que
ほんと、お父さんの発言やなぁface10と思いながら、絶対喜ぶはず8onpupink
ちょっと早いけど、4人目が一番早いけどまだ5月face08
けど、ららちゃんランドセル見に行ってきますpinkheart
産まれたときの事、すっごい覚えてるのに、もぅランドセルかぁ
今から、感動するだろうなぁheart2ren
私は、何回も何回もこの感動を味わえて幸せだなぁicon12

もぅ ランドセル!!」への3件のフィードバック

  1. たしか6月ぐらいまでにオーダーすると、色、糸、縁、デザインって自分だけのオリジナルができるよ〜
    ららやのホムペでもデザイン作って遊べるはず
    ウチの二人もららやです

  2. うちも二人とも ららや だった(^w^)
    上の子のは、早くにオーダーしたので、名前の刺繍入りだったよん
    下の子のは、色々組み合わせを考えて選んだけど、時期が遅かったので、名前までは間に合わなかったわぁ(^_^;)
    ランドセルは、みなおじいちゃんが買ってくれることになってました(^_^)

  3. ららちゃん、人気なんだね!
    今回は、私も早めにして
    オリジナルの刺しゅう入りにしようかな
    さくらのも、綺麗から
    もう一回ももちゃんに聞いてから・・・
    (次男がお母さん、ももちゃんにも
      買ってあげて!って言うんだけど(^^ゞ・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です