結婚記念日♪


昨日、宅急便が届いた。
ドアを開けると、「お酒です」との事。
お酒の時って、こんなハンコ押してるのね。

お酒eku&Que誰からかなぁeku&Queと、名前を見ると、夫から。
なんか、またTVで見た流行りのお酒でも送ってくれたのかな?とか
母の日終わったのに、何でやeku&Que
(いつも、子どもと連名で母の日のicon27くれるので)
とか考えたら、さくらが横から、
「さくら、分かったekured何で送ってきたか・・・」
で、私も気付いた
 
         キラキラ結婚記念日キラキラ
毎年毎年、母の日終わったのに・・・って考えてる自分が居るわbigase
    お酒のシリーズ 美味しそう8onpupink

可愛い子供達にも恵まれ、幸せですheart2ren
返信しましたicon30

結婚記念日♪」への7件のフィードバック

  1. 結婚記念日おめでとうございます!
    素敵な家族に乾杯♪
    うちは来月だわ
    きっと私しか覚えていないと思うけれど(笑)
    自分のためにケーキでも買って、みんなに食べさせよっかな
    日々穏やかに暮らせたら、それで十分に幸せですから(^_^)

  2. みなさま有難うございます❤
    お酒はリキュールとかもあって
    それは、お菓子に使えるし
    色んな飲み方を楽しみます♪
    昔からマメな人でしたから、
    プレゼントは良く、くれます(*^_^*)

  3. 旦那さんお金持ってるのね〜ウチは小遣い制だから、いつも、家計のお金で好きなの買っていいよ〜って感じ。あとは小遣いからケーキとか買ってくるかな〜

  4. まりもさんへ・・
    うちも小遣いせいだけど、多いかもよ(・。・;
    色々プレゼントくれるから、
    余裕あるな~って思ってる(・へ・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です