息子からのメール


長男が一人暮らしを始めて、1ヶ月になる。
こっちに忘れたタンクトップと一緒に、
気持ちだけと3000円入れて送ったらicon30が来た。

            『あざす』

だいたい言いたい事は分かるけど、今どきの子はこんな省略をするのかeku&Que
そういえば次男も言ってる・・・
これは我が家だけか、一般なのかeku&Que
長男とのやり取りは面白い。
ファッション大好き人間だから、服の色で悩み
写メ付きメールが届く。
美容院も自分の好きな所に行けばeku&Queと言ったけど結局、私と同じ美容師さんにして
それが結構気に入ってheart2renずっとその美容師さんにお願いしてた。
ちなみに我が家は夫以外みんな、その美容師さんにお願いしてます。
で、長男から髪の相談メールが来て、
次回行ったらIさんに聞いといてekuredとか
今回は東京で切ってみたら、やっぱりIさんやなekured的なメールが来て
前髪とか、チョンチョンに空かれた・・・・etc・・
みたいなメール来るから
1週間以内なら
無料で手直ししてくれるはずって返信したら
           無くなった髪は戻ってこない
とたった1行face10
外に居たけどメール見て笑ったわface02
一人ぼっちで寂しいのか、本当に相談したいのかは???だけど
長男とのやり取りは、面白いface10
もうちょっと落ち着いたら、一人暮らしのに遊びに行こうかなぁ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夫からもメールが来てた
ゴミ出ししたり、買い物行ったりしてるところ
そおぉと覗いてみたいなぁ~ってface10

息子からのメール」への3件のフィードバック

  1. 何だか微笑ましくていいな~と思いました(=^▽^=)
    今日は出先で長靴を無くしたりお隣から注意されたりついてない一日でした・・・。

  2. ★まりもさんへ
    芸人が使ってるか・・・
    そっち系のTV見ないからなぁ~
    さくらも言ってるかも?
    チェックしてみよ(*^^)v
    ★竜ママへ
    長靴
    見つかると良いね!
    お隣さん??
    何かあったら、おしゃべり会で話してね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です