テスト頑張りやぁ~


あさ、玄関から
「テスト頑張りやぁ~」って聞こえてきた。
誰が誰に言ってるんeku&Que
テストはさくらって分かってるけど、
なんか興味あってわざわざ、見に行ったdash
そしたら、いつも遅いのに次男が先に出るみたいで、
テスト頑張りやぁ~」って言いながら、出て行った。
今日、初めてさくらの試験有るねんけど、兄弟愛やわheart2ren
とちょっと、微笑ましくなったface05
さくらは、塾に行かないでチャレンジを自分でやってるけど
       どんなもんかな???
次男も、初めての試験で、順位出た時
「何でお母さん、今までもっと勉強せえekuredって言ってくれへんかったん?」って言われたけどface10
「良かったやんekured今気付いてピース」って言ったんだよね
さくらは、初めて自分の学力知って何ていうかな~
ガンバレ!さくら!
お母さんは、幼稚園のランチ会行ってきます8onpupink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です