和田アキ子さんのお店


年末から、芸能人の店に行くのがちょっとしたマイブーム
今回は、和田アキ子 のお店に行って来ました。
     ドアに、本人の手形。
    足元にも、大きな足形が・・・

豚しゃぶがメインぽかったけど、それはやめて
好きなのを何品か・・

入口に、芸能人の写真が・・
杉本彩が素顔っぽかったけど、綺麗でしたicon12
ライトもサインで

そういえば、芸能人には会わなかったな。
お値段は、ちと高め
だけどゆっくり落ち着けるって感じのお店でした。
手形見たくて行ったから、満足ですface02

和田アキ子さんのお店」への2件のフィードバック

  1. 友達と行ったんですか~??(^-^)
    友達がアナウンサーなんやけど、杉本彩は、すごく気さくでいい人やっていってました~
    以外にも、エドはるみが愛想悪いそうです(笑)

  2. kaoriちゃんへ
    初め、私がはるな愛の店に行きたいって言ったら
    友達の方がハマって、最近私が誘われる(*^_^*)
    次は浅草の誰やったかな?
    なんか言うてた(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です