美味しそぅo(^-^)o


そろそろお昼ご飯作ろうかと思ったら
さくらが部活から帰宅
靴をぬいだら
いきなり『さくらが作りたい』と言って、体操服まま作り始めた。
で、見に行くと『このピーマン昨日の残り』とか言いながら
ミンチを炒めて、トマト缶を出し茄子とか玉ねぎも入ってた
次男が『あんかけ焼きそば作って』って言ってたけど
『さくらが作ってくれたおいで〜』って呼ぶと
『美味しそぅ』
と言って、『あんかけもぅ良いわ』って

美味しそぅo(^-^)o」への2件のフィードバック

  1. 素敵~(^-^)
    子供が作ってくれた料理って、何のスパイスが入ってるんでしょう。
    あんなにおいしく嬉しくあったかい気持ちにさせられるのは。
    お昼からほっこりですね☆

  2. kaori さんへ
    本当に(*^_^*)
    最近、いろんなアレンジをしてビックリするよ!!
    お料理好きになってくれて、うれしいわ♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です