主婦系*ネイル


今回のネイル
指先を白にしてみました。
かれこれ、自分でネイルを初めて3年目。
自分でも好きなんだなぁheart2renと思う。
3年でやってない日は3日も無かったかなeku&Que
ほぼ、ずっとネイルをしているicon12
無いと、忘れ物をしたような感じかな・・
でもね、初めは嬉しくて色々と買ったりしたけど、
だんだんと自分の好みっていうのが分かってくると、
同じようなネイルになるんだよねdawn
色は、控えめ、キラキラ感は大好きrainbowheart
で、3年やってると、ちょっとマンネリdawn
それに自分でやると3週間持つか持たないかeku&Que
けど、お店でやると高いでしょうekured
手作りが趣味というのもあって、趣味の1つだしrainbowheart
先日ね
友達の娘さんのネイルの値段を聞いてビックリface08
鼈甲みたいなスカルプ?っていうの?付けてたけど2万だって~
すっごい綺麗だったけど2万は凄いよねface08
自分で、同じようなデザインで飽きたと思っているのだけど、
それでも友人から褒められるheart2ren
     高いお金を出せば、派手にしたくなるのも当然
爪がきれいネイルより、指先がきれいに見えるアンさんのネイルが好きとrainbowheart
こうやって言ってくれると凄く嬉しいし、
すぐに取れても頑張るわって気分になるtikarakobu
来月は、誕生日だしちょっと復習の意味も込めて
3年ぶりにサロンでやってもらおうかと思ってるけど・・・・
普段は、自分で頑張りますtikarakobu

主婦系*ネイル」への4件のフィードバック

  1. いつも素敵なネイルですねウットリです
    見えるところにキラキラがあるだけで、とても幸せ感がありますよね
    私も今年は頑張ろう

  2. かれんさんへ
    元気?
    長男も二十歳になって、タイムカプセル
    開けに鹿児島行かなくちゃ!
    みたいな話をしたよ(*^。^*)
    ジェルはキラキラとプルプル感が
    たまらない~❤

  3. うんうんキラキラとぷるぷるたまりませんねぇ
    タイムカプセル良いね。
    お兄ちゃん久しぶりにみんなに会える

  4. かれんさんへ
    小学校でやったんだよ!
    成人式の日に校庭に集合で
    タイムカプセル開けることになってる♪」
    こっちで成人式出たら行けないけど
    行くなら私も一緒に鹿児島に行くつもりだよ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です