鎌倉まで、しらす丼♫


22日は、友人の誕生日で
TVで見た、鎌倉のブンブン  
というお店のケーキをご馳走するはずだったのですekured
それは、私もメッチャ興味があって味じゃなく・・・・face10
アッ やっぱ味もheart2ren
それが運悪く、第3火曜だけお休みでnaku
凄く凄く、残念に思っていたら、じゃあ ‘しらす丼’と友人が・・
私は、TVで見てないしそれじゃ
みたいな感じで行ったけど・・・
幼稚園のお迎えの4:30に幕張本郷に着いたら何処でも・・・
と言って、場所も何も分からないミステリツアーみたいでface05
場所は 江ノ電 乗って 腰塚 って所でした。
しらす定食だったかな?1700円したけど
せっかくだからこれにして
「よく、しらすだけでこれだけ料理できるね~」と友人は感心してました
知識なく行った私は、平日なのに行列の出来ているのに期待感up
その前に
周りに何もないのに、駅を降りて皆同じ方面歩いてるのに、まずピース

しらすは本当にふっくらしていてピース
携帯で調べた口コミの言葉
たかが「しらす」と侮れば人生観が変わります。私みたいに。
も受けたわface10
何も、知らずに付いてったミステリーツアー
メッチャ面白かったok1
鎌倉に行ったら、寄ってみてください8onpupink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です