マクスタ最高です❤


先日、2年ぶりとか声かけられたけど、
モモちゃん連れでブログ村参加しました。
凄く凄く、楽しかったですheart2ren
本当に、パソコンの事が?な私に色々教えていただけましたheart2ren
すぐに、お礼のicon30等、したかったのですが
(昨日は、鎌倉まで しらす丼 を食べに行きバタバタでした)
       しらす丼の事は、また後日face01
思えば、幕張に越してきて一息したころ、ブログ村に参加して
それから、近況等書いてたら、引越し先の友達から連絡が来て
これは、良いわekuredと続けているブログ
             STEPの事も、紹介したい話があって
             いっぱいいっぱい書きたいけど・・・・

ブログ村に参加して、何が良かったって
何も分からない私に、丁寧に教えてくれます。
ブログの書いている人と、顔を合わせられます8onpupink
アフターフォローの付いているブログですピース
とにかく、これからは近いんだしもっと参加して
色々と教えてもらおうと思います。
                 有難うございましたheart2ren
                   *STEP勇気づけセミナー in千葉*
みたいに、最後に言葉を入れる方法も教えてもらったしwarau
さっそく、今日は自分で入れてみましたface02

マクスタ最高です❤」への4件のフィードバック

  1. いろんな意味で
    参加することは
    たいせつですよね。
    私にとっても、マクスタは宝物です。

  2. そうですね
    なんでも参加するって良いですよね♫
    これからもよろしくお願いします(*^_^*)
    ★ 幕張サラリーマンさんへ
    書きたいことは、いっぱいあるけど
    今日はしらす丼を♥
    サラリーマン風の方もいっぱい居ましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です