モルモットって…


最近ふと見ると、ももちゃんがこんな事して遊んでる
ももちゃん『抱っこした』って言ってたけど、
これがももちゃん流抱っこ
でもモルモットって凄いね。
ハムスターは寿命が短いし、存在感有るしってモルモットにしたけど
確かに大きい分、お世話は大変
けどその分、お利口さん
さくらの足音でキィ~キィ~って鳴くし
それから袋の音にも敏感
あと冷蔵庫の氷の所開けたら必ず鳴いてる
氷あげた事無いけどなぁ~
さくらのお世話が苦手なのも分かった
抱っこするの苦手かも
凄い勢いで逃げるから
ペットのお世話をしながら、成長させてもらっている感じです

モルモットって…」への3件のフィードバック

  1. 懐かしいなぁ
    子供の頃、祖母が飼ってて抱いて寝かせて貰ったことある(笑)
    夜中にトイレさせてみたりして、お世話に必死になったの思い出すわぁ~
    家は今、セキセイインコ飼ってます。とても慣れていてお喋りしたピーちゃんは先月亡くなって、成鳥から飼ったメスだけ居ますが、まだ慣れてくれません(^_^;)

  2. >ペットのお世話をしながら、成長させてもらっている感じです
    私は子供の頃からずっとそんな感じです。
    もちろん、今も。
    学ぶところ多いです。

  3. ★Besselさんへ
    Besselさんは、本当にそんな感じがする(*^。^*)
    お世話は、大変だけど、色々学べますね❤
    ★megumama さんへ
    セキセイインコ飼ってるんだ~
    私も、インコ勧めたけど、モルモットになったの
    インコも可愛いよね!
    また今度、見に行きたいわ❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です