ホタルを見に…


昨日までのイベントだったのだけど、ホタルを見に行って来ました8onpupink
京都に住んでた時は、
歩いて2~3分で自然のホタルが見れたんだけどねicon12
今回は、白浜フラワーパーク
     ドームの温室
丸いの分かるかな?

海ほたるも一緒に見たよheart2ren
説明によると、
新潟から1匹200円?300円?で取り寄せてるんだって。
      年に一回の事だしね
久しぶりに、ホタルを見たけど、綺麗だったよicon12
季節物はなるべく、見たいなrainbowheartって思ってface01

ホタルを見に…」への2件のフィードバック

  1. 綺麗でした~??
    私も見に行きたいな~と思って、ゆめ牧場のHP見たら
    一人5分
    とかなんか書いてあって・・・・
    やっぱ、岡山で野生のホタルを見たせいか、みる気がなくなって行ってません・・・(笑)
    お金払って時間制限ありで見るって・・・
    やっぱ田舎はいいなあ~(^-^)

  2. kaori ちゃんへ
    綺麗だったよ~
    やっぱり❤
    一人5分?それはイヤかも?
    たった5分なら、行く気無くなるわ~
    ここは、ちょっと遠いけどゆっくり見れたよ(*^^)v
    立ち寄ったラーメン屋
    メッチャ受ける(*^^)
    また書くわね~
    思い出すだけで、笑うし~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です