今度はミニー(*^^)v


今回買った、車のハンドルは、ミニーちゃん ですheart2ren
私の車、ワゴンR なんだけど色もシルバー
        
         特徴 無いんだよねbigase
(車は、ももちゃん生まれた時に買ったから、そろそろ6年)
今度車を買うときは、もっと分かりやすいにしようと思ってる。
 
数年前、ハンドルに水色のカバー付けたら、それを目印に
          お母さんだekured
って分かってくれるから、何気に付けたハンドルカバー
結構、良いやんupと思ってた。
けどけど、だんだん破れてきたから
今度は、可愛くミニーちゃん8onpured

ハンドルにちょっとカバーするだけで、可愛くなるよねheart2ren
ほんのちょっとの事だけどicon12

今度はミニー(*^^)v」への2件のフィードバック

  1. かわいいね
    うちも車買い換えました
    何かかわいいグッズ欲しいなぁ〜って考えてるんだ〜

  2. まりもさんへ
    ミニーちゃんカラーは、
    見てるだけでも、可愛いよね♥
    ネットで調べたら
    色々あったよ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です