1つ 大人になりましたヽ(^o^)丿


今日は、私の誕生日
   また1つ 大人になりましたwarau
そういえば、昔から若く見られるので
美容院に行って  「大人っぽくしてください」 
と言った後で 自分で受けたekured
充分に 大人でしたface03  
確か鹿児島の時だから30後半かなぁ
昨日、夫からお花届きました。
お兄ちゃんは

これでお酒を飲んでicon12ということでしょう。
このグラス、インターネットで買ったんです。
で、私にばれないようにお父さんに頼もうと思ったけど、邪魔くさいからって
私のカード払いで注文して、お金くれましたface02
入金したの私だし、いくらか知ってるのだけど、
楽しみに今日まで保管しててもらいましたicon27
そして、朝起きて来て一番にくれました。
その間ちょっとあったので、
「あまり期待しすぎたらあかんでekuredでも、結構あぁ~みたいなもんやから」と言ってましたが
           
ホントにあぁ~みたいに思ったわok1
さっそく今日から、これでお酒飲みますface05
そうそう、思いがけない人からもicon27

傘のラッピングってこんな感じなのねicon12
何でもプロは綺麗に包むわup

「え~ 誕生日なんて一言も言ってなかったのに~」って言ったら
「アドレス見ればだいたい分るでしょう」って、
だから皆から慕われるんだわheart2renと、思いましたface05
でねメールに
Burberryには、まだちょっと早いけどまだまだ暑くなるから、使って貰えれば嬉しいですrainbowheart」って
         Burberryeku&QueBirthdayじゃないの?
と思ったんだけど、そんな間違うはずないと思い、検索してみたら
最近は Burberry  とか言ったりするんだってねekured
やっぱり、間違って無かったface02
40と45の時は、覚えてるけど、
ちょっと中途半端で自分の年、忘れちゃうんだよねface10
icon12この一年も、楽しいこと沢山ありますように・・・・・icon12

1つ 大人になりましたヽ(^o^)丿」への8件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとうございます!!!!
    昨日ミクシイで明日誕生日って見て、メールしようと思ってたんだ~!
    朝から素敵な誕生日やったね~!!
    うらやましい!
    うちは、二人とも計画たてたから、宿題どんどん進んでる~!!
    全く言わないこともなく、やっぱり我慢できずに言っちゃうときもあるんやけど(笑)
    それでも、今までの夏休みと比べたら大大大進歩!!

  2. お誕生日 おめでとう
    一つ 大人になった 感想を どーぞ^^
    私も 自分で 何歳?って考えるときあるよ
    元気な 楽しい 一年を 祈ってます。

  3. 7月だと聞いていたけれど、今日だったのね! 一足先にお姉さんだわ(笑)
    お誕生日おめでとう
    素敵な一年の始まりの日にしてください☆

  4. お誕生日、おめでとうございます♪
    きっと、この1年もアンさんにとって素敵な歳になるでしょう(^o^)丿
    美味しいお酒が飲めたかしら??

  5. 誕生日おめでとうございます。
    ブログ、たまにのぞいてます。
    旦那様、家族・お友達からのプレゼント素敵ですね。
    7月27日、細川家は入籍記念日でした(笑)
    これからももかちゃんママの誕生日、絶対忘れないですね!!

  6. みなさんありがとう♥
    ★かおりちゃん  
    やっぱりmixi教えてくれるんだね(*^_^*)
    朝一番、mixi友達からメールくれたから♫
    前日お知らせなんだ!mixiって、親切ね♥
    今までの夏休みと比べたら大大大進歩!!
    子供と長く一緒に居るから、STEP効果が実感できるよね!
    ★ゆいちゃん
    そうそう今年も、何歳やったっけって
    過ぎていくと思うわ(*^_^*)
    ★megumama さんへ
    ありがとうね
    さくらからもメールもらって
    「もう 4〇 になっちゃったね」って!
    なっちゃいました~って感じ(*^_^*)
    ★WRAP さんへ
    ありがとうね。
    この1年は、パソコン強化年間にするわね♫
    ★とわママさんへ
    ありがとうね♥
    そうなのよ。昨日は誕生日で早く帰ったのよ(*^_^*)
    モモちゃんに、遊びたかったって言われたけど・・・
    7.27 ラッキーセブン的な数字で良いよね
    とわママも、おめでとう♫

  7. おめでとう!いいなぁみんなにお祝いしてもらえて!
    そうそうボダムのグラス私も持ってます!
    軽いし水滴つかないしすごくオシャレだよねー♪
    息子さんが選んでくれたの?
    私たちのパーティーもやろうね☆

  8. ★MIKAERA さんへ
    朝一番メールありがとうね(*^_^*)
    MIKAERAさんが、持ってるなら、なお嬉しいわ♥
    ボダムは知ってたから、箱を見たとき
    あ~と思ったけど、検索したらいっそう良さが分かった!
    熱いのもいけるのも、検索して知ったし♫
    「結構あぁ~みたいなものだから」本当に!
      高校生にしては、センス良いよね!
    私たちもそろそろ、集まりたくなってきたね♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です