B型のしし座は・・


       ekured友達に借りてる本を読んで返そうekured
 この夏休みの、私の目標の1つなんだけど
 
 ほんの1~2時間の空き時間なら、家に帰らずファミレスで本を読む。
 家で読めば良いんだけど、なかなかでしょうbigase
  主婦&母 は家に居ると、やる事有るからさぁ~
  で、夏休みに入って血液型の本 3冊読みました。
  読むってほど、細かくないけど、それがなかなかbigase
  声を出して笑うところ、心にじんわり残ってるところ
 
  でも、B型だからかなeku&Que
           まぁ、いろいろねwarauって言うのが感想face02 
でも、しし座のB型芸能人
 
     
男も女も好きな感じの人が多いheart2ren
  やっぱり、同類なのかもねeku&Que
昨日、お兄ちゃんに貰ったグラス
暖かいものもok1って書いてたから、朝はコーヒー飲んでみました。
夜はワイン、次男はお茶を入れて乾杯しましたicon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です