大勝軒 西口


先日わざわざ行ったのに、たまたま定休日だった 大勝軒 西口
気になってたから、行ってきました8onpupink
混んでたら嫌だなと 昼のお休み前3時ぎりぎり に行ったけど
それは、凄い人で3時前なのにまだまだお客さんが来るって感じでしたup
中も、いっぱいでこれは期待できるheart2renってウキウキして待ったわface02
メニューも、大勝軒って つけ麺 かと思ったらつけ麺は無いeku&Que
ラーメン・ワンタンメン・チャーシューメン
単純なメニューで選ぶの簡単ピース
これは、ラーメン
そうそう、量が多いから、女性は「少な目」って頼んだほうが良いかもekured

       一口食べて 素朴な感じ
ちょっと、幸楽苑 を思い出すような・・・
お店は、清潔感もあって、店員さんの応対もさわやか。
東口より、やぱり友達の勧めた 西口が すべてにおいて良かったわok2
   ラーメンって、奥が深いね
次に行きたいところは、もう決まっているんだface10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です