ディズニーランドへ


昨日、さくらたちはディズニーランドに行ってきました。
本当は、震災の次の日
卒業記念に行くつもりが・・・
でもね、チケット
どうなるのかなって思ったら、そのまま使えたok3
その間、中学生になったのだけど、追加料金はeku&Que
聞いてみたけど、こちらの都合で休館したので・・ってピース
私には、しゃもじicon27
お兄ちゃん・お父さん・自分には・・・

なぜか、モモちゃんだけ無くって・・・bigase
ディズニーランド用に作ったスカート
短くなったんだけど、下にスパッツはいて着ていきました8onpupink
写メ撮らせてくれなかったので(作文書くんだって、今日中らしいbigase
リボンのみface10

だんだんと、子供同士で行くようになると、私は行かなくなるね・・
あとは、ももちゃんと・・・
たまには、行こうかなぁ

ディズニーランドへ」への2件のフィードバック

  1. 是非是非ももちゃんと、二人で行ってあげてくださいな(^_^)
    『私は、ママの特別』って思いも子供には心地好いらしいから
    私は子供達の誕生日に限り、ママ独占権をあげてました(笑)
    お兄ちゃんと二人で出掛けたし
    娘と二人でも出掛けたよ
    もうお兄ちゃんは、友達と に移行期
    ちょっと寂しいかな(笑)

  2. ★megumama さんへ
    そうだね
    私的には、さくらが幼稚園の時
    年パス買ってね
    もう飽きるほど行ったのよ(ー_ー)!!
    けど、モモちゃんはそんなに行ってないものね・・・
    暑いから、夕方からの行ってこようかな♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です