2時間並んだ(*^^)v


OL時代の友達と会うのに、場所は何処にしようかとなって
新聞チラシに入ってた

六厘舎のラーメン食べたいとメールした。
確か、STEPの時、ここのラーメン話題になったよね?
違ったかな?
私も、一回食べてみたいとheart2ren
東京八重洲口  キレイになってるのね
そこのラーメンストリートに行ったら、
平日だからかそんなに並んでないと思ったら
六厘舎だけ、半端なく並んでるekured
ディズニーランドみたいに、こっちの列
次はこっち!と3段階に分けて並んでたbigase
途中で、ここから1時間って看板が立ってて・・・
久しぶりに友達に会ったから、話してるうちに順番来たけど
普通なら、ここまで並びたくないから、今回の選択はピース
順番が回ってきたら、食券買う前に量の説明
「うちの麺は300gあります。女性の方にはちょっと多いかも?
  注文するときに少な目と言えば、味付け卵かメンマをサービスします」って
大勝軒に行ったとき、多くて説明欲しかったって思ったから、ここは親切だわ8onpupink
友だちは痩せてるのに、「私、食べれる!」と300gで

私は少な目にして、メンマをサービスしてもらいました

こっちは共通

もちもちの極太麺に、お肉もたくさん入ってって美味しかったよok2
けど、2時間はちょっと・・・
お盆だからかな?いつもかな?
友だちに聞いたら、あそこはいつもって返信来たけど・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京駅一番街 東京ラーメンストリート  六厘舎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です