本当に同窓会!(b^ー°)


20日(土)
大和川中学の同窓会が有りました。
お正月は口コミで集まって16人。
夏は先生も呼んで、もっとちゃんとやりたいねって話してて34人
さすがに卒業以来の顔もあって、本当の同窓会みたい
担任の先生
病気になって送迎必要やったけど、喜んでくれたよ
集合の6時には、ちょっと早めに着いたから中学校見に行こうって提案してくれて嬉しかった
私も実家引越したから、中学校行くの何十年ぶりかもよ
先生が、参加したい一心で来てしまって、送迎で迷惑かける事まで考えて無かったって、ってくれてたよ
の中で、貴方達は良い中学生活を送ったって
こんな年になっても集まってって
写真はまたきちんとフォト像に載せたら連絡します。
そうそう
久しぶりの友達に何回も言われたのが
『俺の7不思議の1つに、何で私が足がそんなに速いのかが有ったって』
『私も自分で不思議やったわ』って答えたけど
私は足の速い子ってイメージだったと再確認した1日でもあった
2次会は同級生のスナック
入りきれなくて従業員になる子
立ち飲み有り
3次会は
沢ノ町までダラダラ歩いて最後は13人
朝5時ぐらいの解散やったっけ?
今回、名簿作ってくれたし、また集まろうな
それまで頑張ろう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です