マダムの力は想像以上!


豹がらで有名なマダムシンコ
前から気になっていた
数ヶ月前も、船橋西武で限定100個販売の時、わざわざ行ったのだけど、並んで無いから行けると思って着いたら完売してた
10:30到着。
私が甘かった
そんなに早く完売すると思って無かったから
通販で買っても良かったけど、大阪大丸に店舗が有るから帰省した時に…
と今回行って、ますますビックリ
店の外の階段まで並んでる
友達と待ち合わせしていたから、待ち時間ちょっと並んでみたけど、軽く1時間はかかると
それやったら友達来るやん
千葉に帰ったら、素直に通販する事にしました
本物のバウムクーヘン見たら期待出来そうなツヤだったよ


マダムの力は想像以上!」への4件のフィードバック

  1. 通販でも数ヶ月待ちとか聞いたよ
    友達が忘れた頃に届いたって言ってたから(笑)
    私もテレビでシンコ会長を見て、『マダムブリュレ』食べたいと思った。確かに美味しいらしいよ(^_^)

  2. それ、食べたことある。箕面のお店の、カラメルが、パリパリの奴やな・・・?まあまあやけど、並ぶほどではない。関西の評判のスイーツは、だいたいお客様に、いただいて食べてる。特に、バウムとロールケーキはブームやったから。
    無印良品のマンゴー・バウムクーヘンと桃バウムクーヘンが意外とヒット!(バナナは普通)無印、そっちもあるやろ?食ったこと無いなら是非。お薦め!

  3. ★まりもさんへ
    一度食べたら、良いものってあるよね!!
    取り寄せてみるね!(^^)!
    ★megumama さんへ
    私もあのまま並んでても、発送は10月だってよ!
    一緒に、注文しない?
    ★夜明けのバッジォ さんへ
    そうそう、カラメルバリバリの奴!
    バッジオから、スイーツ情報聞けるとは
    夢にも思わんかったわ!!
    感激やわ(*^^)v
    小学校の時のイメージとはちゃうでぇ(^◇^)
    無印バナナのバームは食べたことあるけど、
    マンゴとモモ、メモした!
    次回買うわ❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です