長い休みの使い方


明日から、学校だねschool
ってさくらは30日から行ってるけど
   
    千葉は2学期制。
大阪は?八千代は?
色々だけど、私はモモちゃんに合わせて明日からスタートの気分ekured
長いと思ってた夏休み、どうしてた?
私は、とりあえず浴衣を着る目標4回着た8onpured
花火大会は、横浜と隅田川
大阪に帰って、同窓会
モモちゃんとプラネタリウム
さくらとケーキ教室
お兄ちゃんとは、ご飯食べに行って
お父さんは、大阪から千葉に帰ってきたら次男が
「一番会いたかった同級生と最後に会えたなface10」やってwarau
いつも、細かい心遣いをする次男に脱帽やわbigase
で、本当にあまり書かないSTEPの事、書かなくちゃtikarakobu
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月のおしゃべり会
9/15(木)幕張本郷公民館  2F講習室
時間10時から12時   
参加費300円。 お子様連れOK
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STEPメンバーはテキスト4章を読んできてください
人の話を聞くのにも、聴く能力を学べば違いが分かると思います。
テーマは、夏休み後だし
~長い休みの使い方~ってどうでしょう?
普段できない色々、みんなの話を聞いて自分の生活に取り入れようかとekured
STEP受講希望者も数名集まっているので、体験会も企画します。
明日から、またちょっとSTEPモードにしようかな
         食べ歩き、お出かけ  
いっぱい楽しんだしheart2ren
STEPで 自分磨き してもらって、みんなにも色々楽しんでもらいたいしup

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です