マヨネーズアート


大阪帰った時、何件か行きたい店をピックアップしておいた。
これは、法善寺横丁辺りにある
        
      おかるってお好み焼き屋さん。
TVで見てんTV1
大阪住んでる時は、行った事なかってんけど
マヨネーズアートで  通天閣天童よしみ 書いたりしてるのheart2ren
自分で   おのぼりさんやなぁと思ったけど
大阪離れてるから、やっぱり気持ちおのぼりさんやねんekured
行ってみたいお店の中の1つやったけど
同級生の友達と行ってきたface02
お母さんこれでよぉ分かったなぁ  て言われた ドキンちゃん

それからキティちゃん

店内は、えらいレトロやでぇ 

外の雰囲気も レトロかも?
ちょっと路地に入るわ

MIXIでメッチャ会いたかった友達と再会して
同窓会終わったら、ゆっくりランチ約束してて8onpupink
有給取ってた友達と合流して夜は、また同級生の串カツ屋さん
そしたら、店内でまた同級生と会って
大阪帰ったら、いっぱい友達と会ったわface02
    おかる  ってお好み焼屋さん
面白いから、一回行ってみてekured

マヨネーズアート」への4件のフィードバック

  1. うぅ〜ん
    やっぱり 考えてしまうなぁ…
    食べる時 青海苔と鰹節は どうするの
    発想が 関西人で すみません
    でも このお店 関西でした
    全然 話変わるけど
    関西人で 思い出したのですが
    見知らぬおっちゃんに 居酒屋で話されたん やけど
    宗教や政党や人種差別 色んな話した最後に
    だから 俺は 何人て 聞かれたら『地球人』って答えるんや!
    この おっちゃんに 感動したわ!

  2. カネヤンへ
    よぉ見て~
    一人、青のり断ったの有るから(*^。^*)
    地球人で思い出したけど
    ランチ
    「おかる」と北新地の「揚子江」
    ってラーメンで悩んでん。
    その揚子江のコメント、
    女子高生におちょくられたエピソードが有って
    大阪やなぁって読んだわ!
    携帯から、揚子江って検索してみて♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です