おやじ好き(*^_^*)


テーブルにある 調味料を見てさくらが
「この家、どんだけ おやじ好き やねん」とface02
  確かに・・・
「お母さんもおやじ好きやで」とは
         思春期の娘には言わなかったけどface10
(とか、こんなん書いたら、また友達から突っ込まれるface03

   ガーリック味ソルト 
 は生協で買いました。
長男が、ニンニク好きなので喜ぶんじゃないかなとekured
あと、カタログのコメントに弱いかな
美味しい!次回載るの待ってますekuredとか、見たらついつい・・
けど、コレ美味しかったよok1
3本目かなeku&Que
ピーマンとか苦手なさくらも、
生のニンニク+この塩で炒めただけのピーマンを
「美味しいheart2ren美味しいheart2ren」って食べてくれます

おやじ味噌は、icon27してもらった物だけど
前から、気になっていたおやじだから、嬉しかったわheart2ren
この場を借りて、改めてありがとうねheart2ren
では、今日は、ちょっと銀座まで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です