❤な写真の撮られ方


私の使っている化粧品のパンフレットに友達と一緒に出て 
と大阪帰省中にicon30が来た。
最近、写真撮られるの苦手になってきたけど
ここで、断ったらもっと老けるbigaseかと、
ありのままの自分を受け入れる意味でもok2して、銀座まで行って来ました。
撮影は1時間ぐらいで終わるのかと思ったら、
プロのメイクさん&カメラマンさん(ゼクシィを撮っているとか)
1時間で終わって、ランチをするつもりでいたのに、ざっと4時間かかりましたekured
        けど、楽しかったよ~
メイクも2パターン
髪も衣装も2パターン

髪も今度は美容室eku&Queみたいに、カールしてくれたりheart2ren
撮影の時も私の前に立って、口角をあげて口を少し開く

綺麗に見える撮り方を教えてくれて、
撮るたびに同じように、前で毎回毎回してくれるheart2ren
それを、見ながら同じように口角を上げるtikarakobu
10歳年下の友達は言われなかったとのことbigase
まぁ10歳の差は、こういう所に出るのだろうけどface10
この写真の撮られ方、覚えただけでも今日は価値が有るup
メイクさんの心遣いや、優しさを凄く感じて、
これが男なら、ほれてまうやろぉ~heart2renになるのかな
と、芸能人とメイクさんの結婚rainbowheart妙に納得したりface10
カメラマンさんの、お心遣いも素敵だったicon12
私達の携帯写メでも、たくさん撮っていただき良い記念になりましたピース
何でも、断らずに引き受けていたら本当に良いこといっぱいheart2ren
友達に37歳でどうでしょうface10って写メ送ったら
いけるね!(^^)!と返信来ましたピース

❤な写真の撮られ方」への4件のフィードバック

  1. 良い感じですわぁ
    あの頃から若いわと思ってましたが、お子様四人になっても相変わらず美しいのね目指せ、年齢不詳私も頑張ろう

  2. ますます、綺麗になっていくアンさん!
    恐るべし!
    けど、女性はいくつになっても
    綺麗になりたいという気持ちを
    忘れてもらいたくないですね!
    もちろん、世の中の女性はみんな、
    綺麗になりたいと思っているでしょうが
    「育児だ!」「仕事だ!」「お金が!」
    とか言って結局、あきらめている人が
    多いんじゃないかなぁ?
    まずは行動に移す気持ちでしょうね!
    うちのワイフもアンのようであれば
    もっと、もっと・・・・・です?

  3. ★かれん さんへ
    元気?
    鹿児島生活、楽しんでる?
    子ども本当は4人だけど
    言わなければ、した二人のママだと
    思ってる人が、ほとんどかも(*^。^*)
    お兄ちゃんの彼女と言われるように
    頑張るわ!
    ちょっと、ハードル高いけど(^^ゞ
    ★バスケランナーさんへ
    プロがやったら、誰でも綺麗になれるね♪
    が、私の感想!
    メークだけでなく、髪型も大事だなって思いました。
    メークの後、髪をいじったら
    ますます変身してビックリ(゜o゜)しました!
    呼び捨ての件
    わざわざ、追加で有難うございます!
    あんこのアンですから、呼び捨てにされても
    違和感は無いけど!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です