そこ一番喜ぶところ(・・?


夫の、3つ目の単身先が決まりました。
      umi沖縄ですyasi
前々から、何となくは聞いていたけど、決定しましたekured
沖縄に行き、家も決まりそうです。
沖縄なら、遊びに行くと子どもたちwarau
お父さんにとっては、嬉しいんじゃないでしょうかface02
皆が、来れるように、
沖縄では一番きれいなマンションだと言ってましたicon12
私は、前からちょっとだけ気になっていたこと。
決まるまでは、聞いても仕方ないから、聞かなかったけど
沖縄やったら、交通費も上がるンeku&Que
うちの会社は、単身先から自宅への交通費が給料振込になる。
  up「もちろん、その分上がるやろう」up
何となく上がるとは、思っていたけど
きちんと確認したらピース
「こないだから、しゃべってて そこ一番喜んだな
     そこ、一番喜ぶところ・・・
と、お言葉をいただきましたface03
どうせなら、遊びに行ける所で良かったなピース
最近の ももちゃんの 絵
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です