哀川 翔の来る店♥


友だちとの会話で、
「哀川 翔みたいなカッコイイちょい悪おやじが好き」
って言ったら
千葉に哀川 翔が来る店あるってrainbowheart
    習志野  前原にある
         ラーメン やぶれかぶれ


別に会いたいからって訳でも、会えるとも思ってないけど
       口コミに興味持ったekured
● 津田沼界隈では一番
●オシャレな店内に、日本酒豊富&ジャズが流れてる
日本酒好きだし、津田沼界隈で一番eku&Que
その言葉に、行ってみたいheart2ren
と、夕方ササァdashと行ってきました。
夕方からしかやってなくてbigase
頑固な店主も納得
女性に良いかもeku&Queも納得
スープを一口飲んで、美味しいok2って思ったよup
 哀川 翔は つけ麺を食べるみたいだけど
私は、普通のラーメンが好きだから、つけ麺はやめたekured
けど、まわりは皆、つけ麺ekured
美味しかったから、次回は是非とも つけ麺を食べてみようshockingpinkheart
と、次回も有りupと思ったお店です。
店内に、哀川 翔と里佳子が一緒に撮った写真あり。
本当に、来てるんだぁface05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です