相変わらず、オシャレ♫


たまに、「長男元気?」って聞かれるから
今回は、長男の事を・・・
先週、友だちの野球チームの人数足りなくて、出てほしいと言われ
交通費出してくれるしと来て、(土)(日)我が家に2泊しました。
けど、その前の夏休み、些細な事(私たちには)で、叫びだしbigase
STEPで言う、私はその場を離れdash3
夜の10時から12時まで、その辺さまよいましたface07
で、心得てる次男とさくらが、 「帰ってきて良いよ」icon30をくれて、無事icon25
その後、長男からの苦情のicon30にも、言いたい事はあったけど、私が反省する所だけ謝りの返信をし
その返事が、 「さようなら」だったから、当分さようならでてのひらと思っていたのに、普通に帰ってきたface03
で、相変わらずかっこいい服装

中までオシャレに、これには紫のタンクトップを重ね着してた。
          それから、靴

これ、私的にはなんとも思わなかったけど、
ビルケンシュトック とかいう物らしく、定価で2万するんやってface08

高校の時も、そのサンダルかっこいいなぁface05って言ったら、1万ぐらいしたとか言ってたbigase
要らんって言うから、ごみ箱から拾って、二男に履かせてるface10

今回は、前の件で反省したのか???だけど、
何か買ったら、「有難うございます」
自宅に無事戻ったら、「無事帰りました。ありがとう!」とicon30来ましたface02
まぁ色々有るけど、ひとり暮らしを始めて、色々成長しているみたいですup
洗面所の滑りの話とか、ゴキブリ退治の仕方とか
そういう話を、長男とするとは・・・face03
来月、家に招待してくれるみたいで、今から楽しみです8onpupink

相変わらず、オシャレ♫」への7件のフィードバック

  1. 私もビルケン好きです♪
    私はビルケンじゃなく、ケニア。
    私のあのボロボロのサンダル・・・
    2万するんです(笑)
    しかも、毎年買い替えてもう4足も買ってて~
    あまり店頭には売ってないんだなあ~(^-^)
    私のはいてる色はさらに手に入りにくいんです~
    友達から、「お金かけるとこ間違ってる」
    と言われますw
    自己満足ですから~ww
    でも、あのサンダル、なんと、キャンプで大雨でも靴の中全然ぬれなかったんです。
    見てくれたらわかるけど~
    濡れるやろってサンダルやのに~。

  2. アンさんのおかげで、新しいケニアのベチュラget!
    私のはいてる色はほんまに手に入りづらいのに、私のサイズだけ残ってて、
    しかも半額以下で買えた♪
    このブログのおかげ~(笑)
    だいぶ値下がりしてて1万2000円位になってました~
    さらに半額以下で買えた☆

  3. kaoriちゃんへ
    私的には、なんとも思わなかったとか書いたけど
    やっぱり、知る人ぞ知る なんやねぇ!!!
    「相変わらず、カッコイイやん!」
    て服の事言ったら、またこれがいいねん!って
    玄関連れて行かれ、靴の説明受けてん(^○^)
    「へぇ~」って聞いたけど、検索してみ!凄いからって。
    今度、かおりちゃん家行ったら、しっかり
    靴見て帰らなあかんわ!!
    値下がりして12000円の靴も♥
    楽しみ増えたわ(*^^)v色も楽しみ♫

  4. 新しいの来ました♪
    アンさん、ビルケンはちょ~~有名ですから(笑)
    私の買ってるのは、ビルケンの3男のブランドのですけどね~
    なので、あまりお店ではみたことないですねえ~。

  5. kaoriちゃんへ
    明日、見せてもらうわね!(^^)!
    私のOL時代の友達が、ブログ見て
    もしか?って、子どもの靴見たら、
    同じだったってメール来たよ(゜o゜)
    で、そんなに高いの知らなかったって(^。^)y-.。o○
    友達だから、同類だぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です