ほんまかいなぁ(-^〇^-)


新しい住所が決まりました。
    夫から…
icon25那覇市おもろまち○丁目icon25
ほんまかいなぁ
そうかいなぁ
みたいな
これ、誰が言ってたっけ?
なんか思い出した
おもろまち?
さすが西日本
 おもしろまちちゃうんやなぁface03
そんなとこに、感心したわ
沖縄、独身の時に2回行ったけど、おもろまちなんかあったかなぁ?
おもろい町やったら、ええねんけど

ほんまかいなぁ(-^〇^-)」への3件のフィードバック

  1. ★ 春好 君へ・・
    そうやった!
    勉強しまっせやった!(^^)!
    よぉ、覚えてんなぁ
    記憶力ええわぁ
    それって、関西だけやったかな?
    CM
    もう、どっちがどっちか
    分かんらんよぉに、なってしもうた。
    ところで、前回あんまりしゃべらんかったね。
    次回バッジオの店で、再会しような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です