ほうじ茶パフェ


関西出身の、Kから聞いて
ずっと気になってた、ほうじ茶パフェheart2ren
市川の時の友人
STEP受講 第1期生と、1年ぶりに会うのに、指定したお店が
        
      宇治の老舗茶舗   京はやしや
銀座に有るって聞いてたけど、閉店したeku&Que
良く分からなかったから、東京ミッドタウン店に行ってきた。
友達、本木ウロウロしたこと無いって言うし、場所は友達指定ekured
それがさ、パフェだけで1000円ぐらいするから、
そんな大きいの要らんのに~って思ってたら
おばんざいプレート1050円に、ミニパフェ460円で
ちょうど良いのが有ったわok1

左のご飯
ほうじ茶で、焚いてるねんてekured良い香りがしたよ。
行く電車の中で、友達が「良いな~抹茶パフェ」ってicon30
そこ、スルーしても良かったけど、わざわざ返信ekured
ほうじ茶パフェekured細かいけど、そこポイントekured
  抹茶やったら、わざわざ行かないからface10って・・・
   ほうじ茶好きなんって、関西人だけなん?
良い香りがして、抹茶パフェより落ち着くわheart2ren
 食事なしでも、ミニパフェ有ったら良いのにheart2ren
━━ /7⌒Y⌒~\━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  / | l | ヽ    おしゃべり会 10/6
  | |▲|▲| |     体験会 10/19
 | _| _|_ |_ |   参加希望はオーナーへメッセージに
 ||∪n∪n∪||   お気軽にお問い合わせください(*^_^*)
━ \~ ̄ `T’ 7 ̄ノ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          STEP勇気づけセミナー  in 千葉

ほうじ茶パフェ」への2件のフィードバック

  1. フルーツバスケットさんへ
    はやしやって、京都にあるみたいだよ。
    私、京都にも住んでたことあるんだけど、
    何処にあるのかな?知らなかったわ。
    次回、京都に行ったら食べてみてね。
    ホントに、香ばしくて抹茶とはまた違った美味しさだよ(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です