自分は自分で変えられる(*^^)v

 

  icon30 先日のおしゃべり会の後に貰った嬉しいメールheart2ren
starblue月1の おしゃべり会 に参加していると
ゆとりが保てると感じがするんです。
外に出るようになったので色んな事を考えるようになりました。
恥ずかしい話、
マナーや態度、適当に生きてきました。
人の親になっても何もしようとせず
言いたいことばかり言っていました。
最終警告を言われなければずっと昔のままでしたし
被害者面してまた人を不愉快にしていたでしょう・・
波はありますが少しづつ頑張っていきますtikarakobu
starpink
勇気を出して、参加して良かったですheart2ren
母として、子供を勇気づけられなくて。
認めてあげられなくて。
でも、人から勇気を貰うと、自然と子供たちに笑みがこぼれます
母親だって未熟な1人の人間です。
周りから学び、失敗をくり返し 成長していくんですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆、いろんな思いで参加されてるけど、
やっぱり、自分のことは
自分で変わりたいと思えば、変われるんだな。
      お喋り会  や  STEPは
そのきっかけで有って、自分の気持ちで、変われるんだなって8onpured
━━ /7⌒Y⌒~\━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  / | l | ヽ    おしゃべり会 10/6
  | |▲|▲| |     体験会 10/19
 | _| _|_ |_ |   参加希望はオーナーへメッセージに
 ||∪n∪n∪||   お気軽にお問い合わせください(*^_^*)
━ \~ ̄ `T’ 7 ̄ノ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                 STEP勇気づけセミナー in 千葉

自分は自分で変えられる(*^^)v」への2件のフィードバック

  1. メールありがとうございました☆
    今の私にリンクした内容です!!(笑)
    ブログのコメント初めてで、良く分からないのだけれど。。。できてるのかな・・・?

  2. yukaちゃんへ
    皆、同じようなこと思ってるんだよね!
    何でも、自分の気持ち次第だから、
    そういうとこ、一緒に学んでいこうね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です