カットに来ました


さくらのカットに来ました
前髪が長くなり過ぎたから、切りたいそうです。
私が若い頃は、雑誌の切り抜き とか持って行ったけど、
最近の子は(さくらはかな?)そういう事はしません。
前髪作るみたいで、
今の髪型写メ撮るのわすれたので、お店で
我が家は、長男、次男、さくらも、ももちゃんも皆、
同じ人にカットして貰っています
要するに、お父さん以外
私も普段、何の手入れもしないのに、髪型が良いと褒められ
軽く5人は、紹介したかな
最近じゃあ、幕張本郷の友達まで行ってますよ
お店は新検見川のハップス
長男は、一人暮らしを初めて都内でカットしたけど、
やっぱりハップスやわ~って、前回の帰省時も言ってました。
私は、待機中なのでを頂き、雑誌を読み、楽しそうな情報見つけます
追記
カット担当の今井さん。
長男帰ってくるの知ってるから?だったけど、明日カットの予約入ってるって
やっぱりハップスが良いんやわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です