千葉G-1 B級グルメ


昨日、千葉パルコの中央公園
千葉G-1グルメ選手権ってやってたんだって。
誘われたんだけど、
さくらの小学校時代のママ友
今は、同じ中学に行った子や、私立に行った子
子供はバラバラになってしまったけど、定期的に集まってますstargreen
    その名は、icon12マクハリ―ヌの会キラキラ
さくらに、言ったら何回も聞くからeku&Queだったら、
な~んだ   幕張犬の会 かと思った だって怒2
で、昨日は、マクハリ―ヌの会が有ったから、行かなかったけど
ちなみに、マクハリ―ヌ はキャプテンクックにて
真夜中のスパゲティやパスタ等々、サラダのドレッシングが美味しいねup

など、頂きました。
マクハリ―ヌの会で、定期的に幕張本郷付近のお店行けて、なんだか楽しいheart2ren
男の子と女の子、仲良いのも見ていて、爽やかok1
で、B級グルメ私は行ってないけど、写メ来ました。
      8onpured美味しいのは4店ぐらいかなだって8onpupurple



記憶の片隅に残しておいて、また食~べよface05

千葉G-1 B級グルメ」への3件のフィードバック

  1. 確かに『マクハリーヌ』の会は音的に♪まくはりぃぬのかい♪に聞こえたかも(笑)
    でも、『マクハリーヌ』なんて、さすがアンさんだね
    素敵(^w^)
    千葉にもB級グルメの大会なんてあるんだね
    知らなかったわ
    キャプテンクックの『真夜中のスパゲティー』は興味津々(^_^)

  2. ★megumama さんへ
    マクハリ―ヌ の名前は、 
    同じ関西出身の友達が命名したんだよぉ!(^^)!
    会員番号もつけて、気に入ってるよ♪
    真夜中のスパゲティは、キャプテンクックに決まってから
    メールで、美味しい!
    名前何だったっけ・・・
    とのやり取り見てたから、興味有ったよ!
    次回のランチは、キャプテンクックにしようか(*^。^*)
    ★まりもさんへ
    幕張本郷 良く来てるのね♪
    新検見川のザオーも好きだけど
    ここから行くと駐車場が無いよね^_^;
    たまには、行きたいけど❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です