変えたの分かる?


昨日は、久しぶりにブログ村に参加しました。
このブログのカレンダーを変えたくて・・・
気に入ったのを、見つける時間が無かったから
          ANNA SUI 
        の黒っぽいのになったけど
やり方は、聞いてきましたface02
ブログ村の良いところは、こういう所ですよねピース
私が、一生懸命マスカラの話をしている間に
        変わっていて・・・face08
もう一回、初めから教えてもらいましたheart2ren
きっと、こういうところで、いつも天然 と言われるのでしょうface10
まぁ  自然体で頑張ります8onpupink
次の目標
         上の 梅の柄を  お好みにするぞ~tikarakobu

変えたの分かる?」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です