気が楽な居場所


         これは自宅の体験会の様子
今日は、おしゃべり会の感想メールを紹介します。
久々の出席で、人との意見交換?
ディスカッションて言うのかな
なんか
楽しいな・と・・実感up
もちろん
楽しい話題ばかりではないけど
会社などの、一方的なつまらない会議や
形式だけの建前的なディスカッションより
愚痴だって
弱音だって
前向きな気がするわup
受講しているときは今一つ実感できないテキストの内容も
お喋り会を
きっかけに読み返すと
あっーと
スゴく納得できたり
会社や他のシュチュエーションで
あらっ・このやりとりは…と
     忘れた頃理解できたりして・・
いつも失敗談も気軽に話せるから
気が楽な時間で居場所だわheart2ren
また出席したいなと思う時間でしたface02
━━ /7⌒Y⌒~\━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  / | l | ヽ    おしゃべり会 10/6
  | |▲|▲| |     体験会 10/19
 | _| _|_ |_ |   参加希望はオーナーへメッセージに
 ||∪n∪n∪||   お気軽にお問い合わせください(*^_^*)
━ \~ ̄ `T’ 7 ̄ノ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          STEP勇気づけセミナー  in 千葉

気が楽な居場所」への3件のフィードバック

  1. たくさんの人と お喋りすると
    パワー↑↑↑貰える時が有るよね
    ほんと良いですねぇ!(^-^)v
    大阪は雨が降ってきました(>_<)

  2. アンヘ
    本当にそう思うよ!
    だって…杉良太郎?
    が 歌ってた!
    人を愛して 人は心癒す~♪♪
    これなら OK♪♪
    少しは 笑えた?
    それとも 呆れた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です